アキヅキチームの走り初めは、
先週が、久し振りの全国的行き模様の為、
今日に順延されていた。9時にお店に集まって
スタートしたが、強風もあって志賀島コース。
志賀島に入って、勝馬海岸の方から、潮見公園を登っていたら
急坂でガチンとクランクが回らなくなって
危うく転倒しそうになりながら、クリートを外して足を着いた。
リアのスプロケットを見てみると、1枚が破断して、
その隙間にチェーンが挟まって動かない。
取り敢えず、ホイールはフリーで回るので、
坂を下って降りて、妻に車で迎えに来てもらった。
アキヅキさんに早速持ち込んだが、こんな故障は、社長も初めてだそうだ.
このスプロケは、デュラエースなんだけどな。
大変な走り初めとなったが、年の初めに厄災を吐き出したと
結構、都合の良い解釈をしてしまうのが、僕の思考パターンだ。
取り敢えず社長にお願いして新しいスプロケに交換、
今回は、アルテグラ。
先週が、久し振りの全国的行き模様の為、
今日に順延されていた。9時にお店に集まって
スタートしたが、強風もあって志賀島コース。
志賀島に入って、勝馬海岸の方から、潮見公園を登っていたら
急坂でガチンとクランクが回らなくなって
危うく転倒しそうになりながら、クリートを外して足を着いた。
リアのスプロケットを見てみると、1枚が破断して、
その隙間にチェーンが挟まって動かない。
取り敢えず、ホイールはフリーで回るので、
坂を下って降りて、妻に車で迎えに来てもらった。
アキヅキさんに早速持ち込んだが、こんな故障は、社長も初めてだそうだ.
このスプロケは、デュラエースなんだけどな。
大変な走り初めとなったが、年の初めに厄災を吐き出したと
結構、都合の良い解釈をしてしまうのが、僕の思考パターンだ。
取り敢えず社長にお願いして新しいスプロケに交換、
今回は、アルテグラ。
コメント
コメント一覧 (1)