今日は有休。午前中は時間があるので
朝7時から志賀島を走る事にした。

このところ平均時速は志賀島を走って、
潮見公園を登ると21㎞前後だが、
どうも遅くなったようだ。
2017年くらいのデータを見ていると
時速24㎞前後だった。
という訳で、一生懸命走って見たら、
勝馬海岸へ着くまでは平均時速26㎞と
久し振りに速かったが、戻ってくると
結局22㎞だった。潮見公園の登りも、
しっかり14分40秒と、自分のイメージより
遅かったが、下りで後ブレーキを掛けると
ブレーキシューとリムの間に何かが挟まったような
音がした。坂を降りてから、確認したが特に問題はなかった。
アルミのリムがとても熱くなっているのに驚いたが。

それにしても暑い。10時を過ぎると気温35度を超える。
この猛暑は、やはり朝5時過ぎくらいに出発して11時前に
帰宅してシャワーを浴びるのが良いのではないかと思う
IMG_3033