5月の連休以来、自治会の行事があったり、
扁桃腺炎を患ったりと一ヶ月振りのライディングになってしまった。
特に扁桃腺炎のために、アキヅキチームの200㎞ロングライドに
参加出来なかったのが、悔やまれる。
200㎞超のロングライドを走って、
TIMEフルイディティの感想というか総括するつもりだったのだが、
いつも眺めてはカッコイイなあと思うばかりの日が続いた。
まあ今のところ、この憧れのバイクを評論出来るような
走行は出来ていないので、感想を言うの不遜だとは思うが、
走っていて、いつも思うのは、どんなに良く出来たフレームでも
やっぱり振動はある。路面が荒れていれば、その状況は伝わってくる。
おそらく乗り比べれば、その度合いが違うのだろうが、
単独走行していると比べることも出来ない。

そういえばTIMEの2020年モデルは、ダウンチューブに旧ロゴが復活した。
以外に方向転換が早かったようだが、やっぱりあのT字をデザイン化したような
カラーリングは不評だったのだろう。