来週末は、アキヅキさんのロングライドイベントなので
疲れない程度には、走っておかないとまずいと思い 、
 雑事の合間を縫って志賀島を走った。
すっかり気温が上がり、半袖ジャージとレーパンで
走れる季節がやってきた。
コンビニで休憩すると、えらく暑いが走り出すと
体感温度は2,3度下がり肌寒いくらいで心地よい。
潮見公園の坂を結構頑張って登ったら、
公園の駐車場に着いた時にサイコンに表示された所要時間は
なんと12分36秒、今までより1分短縮している。

誰もいない公園で一人、ホクソ笑んでいる60才。
なんとも、微笑ましい光景だろうと思う。
弟も足を着かずに登りきれたとの報告のラインが
画像と一緒に送られてきた。
わずか2.2㎞だが、兄弟共にヒルクライムでは、良い日だったようだ。
IMG_1012