15日間の東京での研修がやっと終了、福岡に戻ってきた。
研修中に素敵なブログで気になっていた盆栽自転車店を訪問。
想像どおりの良い感じのお店だ。品揃えを見るだけで楽しくなる。
IMG_0325

















おそらく最初で最後の訪店の記念にボトルゲージを買ってきた。
 福岡では、お目にかかれない。

IMG_0326

アランデル・マンディブル
made in chinaがどうとかの屁理屈を言えない程、美しい。
ボトルを差している時は、ロゴが隠れているなんて
なんとも潔い。
これ一択でずっと欲しいと思っていたカーボンボトルゲージ。
エモンダに乗って、ボトルを取る度に、購入した時の記憶を
思い出すに違いない。
100円ショップで買えそうなチープなプラスティックのゲージを
山のようにぶらさげてある量販店ではお目にかかれない。