今日は、チームのメンバーの多くは
英彦山ヒルクライムや他イベントに出場中。
残った7人で八木山峠コース。途中でコース変更して
福岡側から登った八木山峠を、飯塚側からまた登って戻ってきた。
距離も100km、獲得高度も900mと先週より増えたが
ダメージは少なかった。
まさか八木山峠を自転車で登るなんて、昔、車で走っていた頃は
夢にも思わなかった。つづら折りの峠を下りながら、
バイクはある程度重い方が、急な下りは安心なんじゃないかとか、
フロントギアの52・36など、今の僕の能力では必要ないのでは、などと考えていた。
英彦山ヒルクライムや他イベントに出場中。
残った7人で八木山峠コース。途中でコース変更して
福岡側から登った八木山峠を、飯塚側からまた登って戻ってきた。
距離も100km、獲得高度も900mと先週より増えたが
ダメージは少なかった。
まさか八木山峠を自転車で登るなんて、昔、車で走っていた頃は
夢にも思わなかった。つづら折りの峠を下りながら、
バイクはある程度重い方が、急な下りは安心なんじゃないかとか、
フロントギアの52・36など、今の僕の能力では必要ないのでは、などと考えていた。
コメント
コメント一覧 (3)
アキヅキで一緒に走らせてもらってます585です。
LOOKに乗ってます。
センスのいいブログですね。勉強になります。
これからも楽しみに読ませていただきます。
エモンダ、早く納品されるといいですね。
走行会では、ご迷惑かけますが
よろしくお願いします。