文句なしに、これはかっこいい。
僕は、真っ黒の艶消しモデルは、カラスみたいで
基本的には嫌いなんだが。
さらにフレームも磨きがかかったようだ。
CAAD10がヒットしただけに、話題になっているが、
最初の一台でこれ買ったら、もういいんじゃないかな。
こんな、カーボンモデルがあればなあ
と思ったら、ハイモッドにも同じデザインがあるようだ。
但し、両方とも価格が高い。
結構、ネットでは評判が悪いBB30はまだ続けるようだ。
別に、キャノンデールの肩を持つわけじゃないが、
尊敬する神の手を持つ御主人に言わせると、
バラして、グリスアップすればすぐ直るのに
なぜ大袈裟に騒ぐんだろう・・とのことだが。
しかしCAAD10は5年間、型名もそのまま、大きな仕様変更もなく
売れ続けたというのは、ロードバイクでは珍しいのでは。
アキヅキには、CAAD12の実車が、何台か入ってきたが
実物は、どれもカッコイイ。赤の塗装のやつもなかなかだ。
fb93a4aa[1]
ロードバイク ブログランキングへ